写真館 本文へジャンプ
ホームに戻る
タレントさんと        
演奏
お気に入り写真集
写真館
僕を支えてくれてる楽器達


drums



drums2






drums3
pearl

【お気に入りスネア】
DAVE WECKLモデル

2種類の材質のスナッピーが付いてるから
張り具合や組み合わせによって瞬時に音色が変えれるのが面白い。
snare







snapi
【学生時代から使ってるスネア】
メイプルにグラスファイバーがコーテイングされてるタイプ


長い間、苦楽をともにしてきた思い出深い楽器。

wsnapi


 【サブスネア】
 PETER ERSKINEモデル            
smal      
yamaha
サブ用の小口径12”のスネア
2台のスネアを使うのも面白いね

【お気に入りシンバル】
DAVE WECKLモデル HHX Eevolution O-Zone Crash
cymwheel
タイヤのホイールみたいに穴が開いてて
独特な音がして、効果的に使うと表現に幅が出る。
chainecymbal
チャイナシンバル見たいな形で10”と小さい。
2枚重ねにしたり使いみちが色々で面白い。



sizzle
割れたシンバルにリベットを付けて使ってる。
ブラシで叩く時なんかに役に立ってる。



khat
ハイハットは、Aジルジャンを使ってる。
場所やジャンルでTOPだけKジルジャンに変える時も・・・

これだけで結構、音が変わるもんですね。

 【電子パーカッション】
 ローランドSPD20にペダルとパッドを加えたセット
spd20
スペースや音量的に生のドラムセットを使えない場所での
演奏で使用します。
roland