ホームへ戻る

homebotan
紹介文
f-d さん

ジャズ、ロック、ラテン、何やっても上手い上に抜群の安定感!
なのにいつも謙虚に音楽を追究する姿勢には頭が下がります。
安心して身をゆだねられる凄腕ドラマーです。
チャンスがればまたご一緒したいです。よろしく!

あおやき さん

大学時代の後輩君。当時随分色々な場面で一緒に演奏をさせていただきました。彼のドラムは、正確でパワフル、そして時に繊細であり、実に信頼出来るリズムを生み出してくれます。学生時代から誰もが認める素晴らしい技術と暖かい人間性の持ち主。ホーンセクションを演奏する私にとっては、彼以上に吹きやすいドラマーに学生以後巡り会う事が無いと言って過言で無いプレーヤーであります

takuya さん

ドラマーの大先輩

むちゃうまです
あんしんです
みをゆだねれます
べんきょうになります

ドラムを始めて間もない頃、バンドでご一緒させていただいた
時期がありましたが、少しでもテク&姿勢を盗もうと目を光らせてました

足元にも及びませんでしたがね。。。

今でも尊敬するすばらしいドラマーです

これからもよろしくお願いします

おはまさ さん ドラムがすごくよくて、僕の感性にマッチします。うらやましくなるくらいに…
tami さん 家族ぐるみでお世話に
なっています。気遣いの人。
いつも控えめだけど、ドラムを叩くと
カッコいいお兄さんに変身します。
車が大好きで元整備士さん。
まだいろんな顔を持っているらしいけど
秘密主義で謎が多いです。
これからも活躍楽しみにしています☆
お客様の感想抜粋 ・今日、「夢の家」さんでのコンサートで拝見、拝聴してまいりました。
 「いやー、よかったぁー。」 サポートのミュージシャ ンもグッドでしたぁー。特にドラムは「よかったぁー。」